イロモノ絵イロイロ。

REBORN-tsukasa.jpg

REBORNでつかさタン

ジャンプ連載のREBORNから♪

鋼の錬金術師より

つかさタンは兄のアルです。

真中を元の身体に戻す為旅を続けてる設定。

ホントの弟の方は何も食べれませんけどね。
renkin-tsukasa.jpg
tsukasanta-onbutonakai-1.jpg

2004/12のクリスマス企画より

逃避行中に海でじゃれる二人のコマを改造した絵です。

初めてマウスで描いたつかさタン

今はペンタブがあるけどへたれてしまいました。

前の方が気合い入ってましたねえ。
23.jpg
T&J-XXX-s.jpg

メリークリスマス関連。

元のコマは去年のつかさタンの誕生日に保健室でキスしそうになる二人から。

当時は塗り絵もしてなかったんで黒くするだけで精一杯でした。

上は今年の君自。のトップに置いたもの。完全に使い回しです(汗

下は2003クリスマスに旧サイトの最後の更新に使用したものです。
T&J-XXX-f.JPG